1: 2021/12/04(土) 20:53:50.44 0
オワコンには厳しいねテレビは

2: 2021/12/04(土) 20:58:08.55 0
新曲出してもテレビで歌えないアイドルって

4: 2021/12/04(土) 21:01:45.91 0
TVに頼ってる時点で負け
SNSで流行らす努力くらいしろ、営業の怠慢

5: 2021/12/04(土) 21:02:29.65 0
>>4
ハロプロもスタダもテレビも出れなくてSNSもゴミだぞ

6: 2021/12/04(土) 21:07:39.97 0
スタダのエビ中や超特急は普通に出たい言ってるし出れないだけよ

7: 2021/12/04(土) 21:09:13.50 0
×干されてる
○辞退してる

9: 2021/12/04(土) 21:11:22.52 0
>>7
もういいよそれw

8: 2021/12/04(土) 21:10:47.23 0
ハロプロとスタダは新時代の敗者
すでにハロプロは悲惨な状態

10: 2021/12/04(土) 21:12:15.00 0
そりゃパクパクドルさんはマイクの調整も何も要らないので
使う側の手間はけた違いだからな

15: 2021/12/04(土) 21:26:09.75 0
>>10
ハロでも無駄に人数多いと手間だからテレビじゃ結局ほとんどが口パクになるんだよね

12: 2021/12/04(土) 21:23:23.05 0
もう気にしなくなったよ
出れるか出れないかは
実力や楽曲の善し悪し関係ないし
事務所運営のコネがあるか無いかだけだし

14: 2021/12/04(土) 21:25:48.45 0
>>12
ハロプロとスタダは実力も無いし曲もひどいよ

18: 2021/12/04(土) 21:44:25.54 0
>>14
今地上波に出てるアイドルよりずっと実力も楽曲もレベル高いけどね

17: 2021/12/04(土) 21:30:56.71 0
ハロプロのヲタクになるとこうやって年中言い訳しなくちゃいけない
ヲタでいることが楽しくない

21: 2021/12/04(土) 21:47:44.96 0
出れないなら作っちまおうって始めたのがももいろ歌合戦な
ハロプロは?

22: 2021/12/04(土) 21:49:11.15 0
ももクロは成功した時のメンバーだけどハロプロはその時のメンバーいないし

25: 2021/12/04(土) 22:12:33.91 0
ももクロは十分人気がある時代からMステにも干され始めてたので
川上が紅白と同じく番組スタッフと揉めたんじゃないかと勘ぐったわ
姉貴分のももクロが出れないからエビ中も出しづらくなりみたいな

29: 2021/12/04(土) 22:24:54.31 0
AKBの柏木はMステに100回近く出てるというのに1回も出る事なく卒業していくハロプロ

34: 2021/12/04(土) 23:09:02.69 0
DISH//はアイドルではないって事か

35: 2021/12/04(土) 23:41:53.98 0
ももクロはスケジュール埋まってるから無理だよ
他のスタダのアイドルはハロプロと同じように干されです。

37: 2021/12/05(日) 00:02:46.68 0
>>35
スケジュールスッカスカだろwwwww

38: 2021/12/05(日) 00:11:04.55 0
>>37
冠番組地上波3 BS2 CS1 ラジオ3 CM3
それ以外ゲスト出演や個人仕事がありまーす
紅白のリハもあるし

39: 2021/12/05(日) 00:16:55.10 0
ももクロ以外のスタプラとハロプロを足しても、ももクロの方がタレントパワーランキングの指数は上だからね。

46: 2021/12/05(日) 00:59:52.98 0
使うほうも口パクの方が楽だからな

47: 2021/12/05(日) 01:01:58.77 0
来年辺りから潮目変わりそうな気もするけどね
ヲタ以外はあの団体さんが音楽番組出る意味感じてないから

50: 2021/12/05(日) 01:06:46.83 0
>>47
悲しい願望だな
現実に出れないのはハロプロとスタダなのに

58: 2021/12/05(日) 01:30:28.68 0
音楽番組にどこが金を出してるかを考えたら答えは簡単だよ

60: 2021/12/05(日) 01:34:37.38 0
コロナ以降マイク消毒必要なので
多人数グループにちゃんと中身入っているマイクは使いづらい
以上でおわかりだろう

61: 2021/12/05(日) 01:36:02.72 0
>>60
アホ?

63: 2021/12/05(日) 01:36:25.85 0
ダミーマイクだと消毒しなくていいの?
んなアホな

64: 2021/12/05(日) 01:39:33.96 0
>>63
ダミーマイクなら簡単に消毒できる
本物のマイクは液体でダメになる

65: 2021/12/05(日) 01:41:35.17 0
>>64
何を言ってるんだ?

68: 2021/12/05(日) 02:34:33.49 0
完全に干されてるのにうたコンFNS出るのか
そりゃイラついちゃうわね

52: 2021/12/05(日) 01:11:13.40 0
TikTokでバズったとき宣とか事務所の力でもうちょい推してあげればちょこっとは歌番組出られたろうにとは思う

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638618830/