1: 2021/12/14(火) 00:09:10.80 0
成人したらさ、ああいうキラキラした子らと仲良くなることが出来ないの理解し始めるだろ?
しかも、ああいうキラキラした子に愛される男がこの世に居るんだぞ?
それなのに応援するって惨め過ぎないか?

2: 2021/12/14(火) 00:09:33.49 0
キラキラした女苦手だわ
絶対に仲良くなれないって分かるから

3: 2021/12/14(火) 00:09:45.65 0
誰?

4: 2021/12/14(火) 00:10:51.40 0
理解しなくてもいいし気にするな

5: 2021/12/14(火) 00:10:58.01 0
キラキラしてるか?
普通に可愛い女子高生の方がキラキラしてるぞ

8: 2021/12/14(火) 00:12:08.51 0
>>5
乃木坂とか

13: 2021/12/14(火) 00:14:42.60 0
>>8
陣営とマスコミが癒着談合し情弱の馬鹿を誘導して作ったただのスキャンダル集団だが

本当チョロいよなお前みたいな情弱

7: 2021/12/14(火) 00:12:06.22 0
10代でブラック企業勤め人みたいなオーラが出るのがアイドル
それを楽しむのが大人の嗜み

14: 2021/12/14(火) 00:14:57.92 0
>>7
そこまで病んでるドル居るか?
誰?

9: 2021/12/14(火) 00:12:38.56 0
キラキラというよりはプロだなと思って見ている
ハロプロはね

10: 2021/12/14(火) 00:12:46.21 0
>>1
馬鹿かよ
仲良くできないの理解してるからCD買って仲良くしてるふりができる遊びを楽しんでるんだろうが

12: 2021/12/14(火) 00:13:05.51 0
>>10
それが惨めだろ

15: 2021/12/14(火) 00:15:18.66 0
初めからそういう女の子と仲良くなれると思ってないから
悔しさや嫉妬もあんまり感じない
勿論仲良くなる努力もしない
諦めてるから

17: 2021/12/14(火) 00:15:35.29 0
>>15
仙人

16: 2021/12/14(火) 00:15:30.25 0
そう教育されたから

18: 2021/12/14(火) 00:16:49.94 0
>>1
理解したいの??www
やめとけ

20: 2021/12/14(火) 00:19:04.56 0
つーか実はそれ程応援してる訳でもないんだよね
アイドルたちに大きなステージに行ってもらいたいとかそういうモチベはない
ただ自分らが楽しみたいから娯楽コンテンツとして消費してる感じ

23: 2021/12/14(火) 00:21:43.35 0
>>20
ほんそれ
ただ売れなさ過ぎて解散すると好みの音楽が聴けなくなるので
CDは買って接触はしないってだけ

21: 2021/12/14(火) 00:21:30.45 0
>>1
今世は諦めてるんだよ

22: 2021/12/14(火) 00:21:32.61 0
50過ぎて20歳のアイドルを理想の花嫁とか令和の理想のお嫁さんとか言ってる知り合いがいる
しかもほぼ無職だから始末に負えない

24: 2021/12/14(火) 00:21:52.55 0
そんな奴らはマイノリティで
すでに世間から白い目で見られてるから
放っておけ

26: 2021/12/14(火) 00:22:28.24 0
顔だけで追っかけてるやつは理解出来んな
俺は曲ありきだよ
(傍から見たらどっちも一緒なんだと思うが)

27: 2021/12/14(火) 00:22:34.68 0
CDは中古が出回るまで待ってるw

28: 2021/12/14(火) 00:23:55.09 0
理解できないならしなきゃいいだけお前がどうだろうが他人にはどうでもいいこと

29: 2021/12/14(火) 00:24:19.11 0
女子アナヲタの方が気持ち悪い
あれこそ完全に女の容姿だけの興味だろ

32: 2021/12/14(火) 00:27:00.68 0
>>1
お前が応援しなけりゃいいだけの話だが

33: 2021/12/14(火) 00:32:38.14 0
来る日も来る日も
毎日毎日
理解出来ない理解出来ないと
ヲタのことばかり考えてる奴の方が
余程理解出来んわ

34: 2021/12/14(火) 00:40:08.29 0
理解出来るということは同じレベルということだ

35: 2021/12/14(火) 00:42:41.50 0
成人どころか老人だろw

40: 2021/12/14(火) 00:47:12.23 0
恋人目線→親目線→祖父目線

42: 2021/12/14(火) 00:59:02.86 0
アイドルに音楽性求めてる奴は絶対ウソ
アイドルソングに音楽性など無い

43: 2021/12/14(火) 00:59:45.81 0
バンドに無いからなぁ

45: 2021/12/14(火) 01:01:14.62 0
注目してたバンドあったが失速してしまった惜しかった

46: 2021/12/14(火) 01:02:29.39 0
彼氏気取りなのがね…

38: 2021/12/14(火) 00:44:37.44 0
成人してからじゃないと金使えないじゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639408150/