1: 21/12/16(木)09:50:12 ID:jli9
過小評価されすぎやろ・・・

2: 21/12/16(木)09:50:41 ID:TBGr
ガッキーが選ぶくらいなんやからそりゃ天才や

3: 21/12/16(木)09:50:47 ID:ltfl
過小評価ではないやろ

4: 21/12/16(木)09:51:04 ID:VqUs
ふつうにすごい

7: 21/12/16(木)09:53:10 ID:kGb2
高校の頃からすごかった
本人はモテない陰キャだったとか言ってるけど嘘

14: 21/12/16(木)09:59:47 ID:yFcj
>>7
学生時代の写真見たらモテるようには見えなかったが

17: 21/12/16(木)10:01:35 ID:kGb2
>>14
歌もギターも上手くて、学校で弾き語りしてると普通に人だかりができてた
でも一個下のハマケンのほうが人気あったかも
ハマケンはプロ研もやってて試合やってたし

8: 21/12/16(木)09:53:14 ID:OTAQ
ワイのガッキーを横からかっさらったから許さん

9: 21/12/16(木)09:54:32 ID:eZsi
歌も演技も棒やから
NHKでカマコント芸人に徹した方が本人の為や

10: 21/12/16(木)09:55:10 ID:up5D
>>9そこは認めてるんか

12: 21/12/16(木)09:56:22 ID:eZsi
クォリティの低いものを叩いとるだけで
ワイかて問題ないものは叩かないで

13: 21/12/16(木)09:59:27 ID:lCYf
星野源は天才

15: 21/12/16(木)09:59:55 ID:j8HT
星野源とか高橋優とかなんか苦手

16: 21/12/16(木)10:00:24 ID:UwqY
陰キャだったけど家庭環境は音楽やる上で最高だったらしいから
親ガチャが人生の9割は影響するな

19: 21/12/16(木)10:02:17 ID:xTm3
>>16
きっしょ

20: 21/12/16(木)10:02:40 ID:tALj
元々俳優が片手間でSAKEROCKが本業やったんやろ?

22: 21/12/16(木)10:02:56 ID:yFcj
地獄でなぜ悪いで知ったけど作曲も歌手も役者もやれる天才が現れたと思ったね

25: 21/12/16(木)10:04:00 ID:ltfl
>>22
あれは星野源ほんまはまり役やったわ

24: 21/12/16(木)10:03:38 ID:eZsi
ボイトレするかシンガーに楽曲提供すれば何の問題もないんやけどな
そこは謎のプライドのせいか現実を見られてないよな

18: 21/12/16(木)10:01:42 ID:Mmf4
星野源特有の中国の歌みたいなイントロやメロディー入れる謎

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639615812/