TBS系「CDTVライブ!ライブ!3時間スペシャル」


2022年4月18日(月)19:00~22:00
<出演者および歌唱曲>
  • INI「CALL 119」
  • King Gnu「カメレオン」
  • SiM「The Rumbling」
  • NiziU「ASOBO」
  • マカロニえんぴつ「星が泳ぐ」
  • Mrs. GREEN APPLE「インフェルノ」「僕のこと」「青と夏」「ニュー・マイ・ノーマル」
  • 山本耕史「卒業」(オリジナル:尾崎豊)
  • UNISON SQUARE GARDEN「kaleido proud fiesta」
  • 緑黄色社会「陽はまた昇るから」



@maki_rock_69: MAKI-ROCK☆ 2022-04-08 18:06フォロー
Mステにユニゾン!?!?バンドとしてはめっちゃ久しぶりなのでは!?!?
(後のバンド2組はもはやセット、しかもCDTVよりも先に初披露なのでは)
来週もバンド多いし楽しみ

@natimaru_: なちょん 2022-04-11 17:54フォロー
今更知ったんだけどミセスさんたちCDTVライブライブで4曲もやんの???僕のことも青夏もインフェルノもニューマイノーマルもやるの????どうした??????なんで?????る?

@0407sak_: 嵜 2022-04-11 19:13フォロー
次のCDTVバンド多いなあ

@yu__west_: 湯 2022-04-11 19:16フォロー
CDTV SP ミセス出るし楽しみやな〜思っとったらまさかの髙牧名曲ライブ?は?オタクの夢?

@hanna_mini0810: ハンナ 2022-04-11 19:18フォロー
CDTV他のバンドも好きなとこ揃ってる

@in___mz: м ⸜❤︎⸝ 2022-04-11 19:21フォロー
CDTVバンドほいほいやん🥺

@CIDER_ROAD4: Mintia In The 墓 2022-04-11 19:57フォロー
ちょっと待って?CDTVにMrs. GREEN APPLEという私の邦ロックの原点バンドも出るのだが?中学生の頃はミセスに我が身を全振りしてたし今はユニゾンに心臓握り締められてるが?みんてぃあ’s クソデカ感情爆発バンドの2つが同時に見れるってことなの?いや4月18日ガチ命日決定みんな今までありがとう

@kinggnu556: ころ 2022-04-11 20:18フォロー
CDTV マカロニ ミセス ヌー はさすがに、ちょっと、もう、そろそろ、しんどい、(訳:最高)

@arkr_y_gma_12: タケ 2022-04-11 20:23フォロー
CDTV、SiMにヌーさんか🥹

@sn_yurigumi: よち☃️ 2022-04-11 21:58フォロー
来週のCDTVにヌーが出るやんって思ってたけど、よく見たらよく見たらSiMがいるっっ‼️‼️すげぇ🤣

@yuna12235781: yuna 2022-04-11 23:16フォロー
CDTVにLoveMusicにMステにMelodiXとユニゾンの地上波出演の波が止まらなくてありがたい🙏

@oral_zu: あ ず → ビバラロック‼︎ 2022-04-11 23:25フォロー
次のCDTVライブ観ないと…
SiMもKing Gnuもおる

@gamiike0417gsu: ガミイケω 2022-04-11 23:53フォロー
来週のCDTVライブ、King Gnuもユニゾンもいるのやべぇかもしれん

@niina_715: にぃな@のすけ 2022-04-12 00:11フォロー
18日のCDTVにSiMが出演だって!?
こりゃ見なきゃじゃん!!!
楽しみすぎるじゃん!!!

@ToiboxG: といが 2022-04-12 00:36フォロー
ユニゾンCDTVとMステ出るの神か

@Bw4jDp: はづきち 2022-04-12 00:38フォロー
え、ヤバ。
ヤバいって。
や、これはやばいよCDTVさん……。
え、ヤバいって。
SiMは多分進撃の巨人のOP歌うぜ。
進撃民は録画待機な。

@yukasana2: ミートパイが食べたい👑🐃 2022-04-12 09:26フォロー
今回のCDTVのKingGnu含め邦ロック群いいな~もしヒゲダンやサカナクションやセカオワや事変あたり追加あったら痺れるんだけど
フェスだけじゃなく音楽番組でも邦ロックSPとかやってもいい時代だと思うんだけどなー
アイドルも大好きなんだけど露出の貴重さでやっぱりバンドや米津や星野源が見たいんだ

@Yuuki24mnct: Yuky: 2022-04-12 10:37フォロー
今週のMステと来週のCDTVにユニゾン出るの最高すぎませんか?

@naoko_gyunx2: naoko 2022-04-12 13:06フォロー
CDTVライブに
ユニゾンが出るって
本当ですか⁉️(//∇//)♬