Official髭男dismの新曲「ミックスナッツ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。


2022-04-15 12:43フォロー
ミックスナッツ🥜良すぎ。楽しすぎる🥳 個人的ヒゲダンのBEST🏆
カラオケ🎤絶対楽しいでしょ。早くて歌わせてくれ🙏

2022-04-15 12:44フォロー
ミックスナッツの鬼リピ止まらん
Bメロのリズム感好きすぎる

2022-04-15 12:47フォロー
ミックスナッツのサビ覚えたけどばかきついわこれ

2022-04-15 12:50フォロー
OP…ミックスナッツの前奏かっこよいな、、

2022-04-15 12:50フォロー
ミックスナッツ、タイトルだけじゃない髭男の歌詞作りのすごさにイスから落ちた

2022-04-15 12:52フォロー
ヒゲダンのミックスナッツかっこいい〜〜たまらん。源ちゃんの喜劇も最高なの。この二つがスパイファミリーのOPとEDってどゆこと?神?神なの?

2022-04-15 12:57フォロー
ミックスナッツめちゃ良いんだが😳💓
ジャズ調大好物💓

2022-04-15 13:11フォロー
ミックスナッツ、音が多くてヘッドホンで聴いたら頭の中がグルグルする。これは意図的に作ってるのか…?

2022-04-15 13:12フォロー
ミックスナッツ素敵☺️🥜
SPY×FAMILY見なきゃなあ

2022-04-15 13:14フォロー
朝からずっとミックスナッツしか聞いてない
良すぎるんだよな

2022-04-15 13:15フォロー
ミックスナッツ🥜のMVループしてる😊✨ホテルマンの4人があるってるとこ、結構怖かった🤣けど、終始カッコ良かった💗

2022-04-15 13:16フォロー
ミックスナッツもうカラオケ配信されてるらしくて行きて〜てなる…わりと練習は済んでるけど…個人的にはAnarchyより歌える気がする

2022-04-15 13:32フォロー
ミックスナッツのリピが止まらーーーん!!
楽器の音ひとつずつ追ってしまう!!
あーーーー楽しい!!

2022-04-15 13:35フォロー
髭男ミックスナッツ、初めて聴いた時おジャ魔女カーニバル始まったんかと思ったワクワクするイントロだね

2022-04-15 13:36フォロー
ミックスナッツ🥜MV好きなとこ。

パンクさとっちゃん。
特に噛み砕いても無くならないのとこ。
なんか、手足が短く見えて可愛い!!!
大ちゃんがギター縦にして
ギュイーーーンってするとこ。
お母さんの後ろに隠れる大ちゃん。
あざとい!!!
目が笑ってない笑顔で近づくリズム隊。
こわい!!!

2022-04-15 13:36フォロー
ノーダウトを多めに聴いてたけど、ミックスナッツもいいよね🥜

2022-04-15 13:38フォロー
あと自分の無理せず歌える音域ピッタリなので絶対カラオケで歌いたいミックスナッツ

2022-04-15 13:38フォロー
ミックスナッツのMVのギター初めて見た。ストラトかしら

2022-04-15 13:39フォロー
ミックスナッツ…良すぎて朝からずっとリピしてる〜〜✌️!!
今回も想像以上の曲で大好きだ😌

2022-04-15 13:39フォロー
Bluetoothで繋いだ重低音がカッコいいスピーカーに繋いでミックスナッツを鬼リピ‼️
いろんな音がする。
リズム隊がメチャ頑張ってるから成り立ってる曲なんじゃないかと思う🙌
もう最高だよ~髭男💖
想像の斜め上を行くよね✨

2022-04-15 13:40フォロー
ミックスナッツ曲もMVもめっちゃ好き🥺🥺💞

2022-04-15 13:46フォロー
ヒゲダンのミックスナッツのベースのドゥンドゥンがずーーっと脳内再生されてる…🎸

2022-04-15 13:46フォロー
髭男のミックスナッツ聴けた!

疾走感あって歌う人増えそう…!
難易度は少し難しそう🤔
「星と雷」も原作の要素反映してて良い…🙏🏻

2022-04-15 13:51フォロー
ミックスナッツ、髭男らしさもあってアニメの雰囲気にも合っててすごく良い。歌詞もアニメへのリスペクト感じられるな。そして私はやっぱりブラスの響きが大好き🤭