幾田りら 1stワンマンツアー「SKETCH」
2023年7月5日(水)愛知県 Zepp Nagoya
2023年7月6日(木)大阪府 Zepp Namba(OSAKA)
2023年7月10日(月)神奈川県 KT Zepp Yokohama



りらちゃんワンマンツアーおめでとう!

幾田りらワンマンツアーまじか!!!行くしかない!!!
幾田りら名義でワンマンライブやるん
YOASOBIツアー終わりにやるんやな
りらちゃんワンマンツアーやるのね😭
アルバムに入ってるのね!
わぁ〜今から当たる事願っちゃう🙏🙏
ワンマンツアーやばい
りらちゃんのファンになった日からずっと待ち望んでた😭
#幾田りら
幾田りらソロツアーだと!!
行きたい!!でもテスト前くさいな
りらちゃんツアーㅊㅋㅊㅋ!🎉🎉🎉
名古屋とか行きたいけどど平日だし、Zepp Yokohama一択かなあ。
りらちゃんのワンマンツアーは流石に行きたいかも、、YOASOBI関連のイベント参加できない分その1日くらいは息抜きしたいし、りらちゃんを生で観るのが推し始めてから2年以上ずーっと夢だから行きたいな🥺✨
あと連番じゃなくても誰かと感動を共有したい
りらちゃんのワンマンツアー大阪名古屋連続ってもう熱が伝わってくるね
りらちゃんソロツアー!?
すごすぎ、、
KT Zepp Yokohamaは
YOASOBI初有観客のOMUSUBIpremiumで、
りらちゃんが卒業した次の(私にとって初めての)夏のぷらフェスで、
そして幾田りら初のワンマンツアーの千秋楽にもなるなんて!!
どんどん思い出が増えていくな〜
幾田りらのワンマンツアーだと、、!?
「YOASOBIだけではもったいない」と
メンバーそれぞれのソロ活動を全力で応援する公式さんがだいすき☁🫧
#幾田
ら #Ayase #YOASOBI
幾田りら 1stワンマンツアー会場キャパ

愛知 (Zepp Nagoya)
1864人 (スタンディング時)
741人 (椅子使用時)

大阪 (Zepp Namba)
2513人 (スタンディング時)
1206人 (椅子使用時)

神奈川 (KT Zepp Yokohama)
2146人 (スタンディング時)
1251人 (椅子使用時)

#幾田りらSKETCH
りらちゃんのファーストツアーだと?行きたい。行くとしたら横浜か。CD抽選とか絶対当たらんわ。Ado様とバッティングだな。うーん悩ましい。どっちを選ぶかな。
今行きたいツアー発表しないかなってウズウズしてるのは
幾田りらちゃん

もう、本当に待ってる
今行きたいツアー発表しないかなってウズウズしてるのは
幾田りらちゃん

もう、本当に待ってる
りらちゃんのツアー当たれば3月から7月まで毎月会えるってことですか!?
#幾田りら
りらちゃんワンマンツアー?!!?!
とりあえずアルバム絶対買う!!
りらちゃんワンマンツアーおめでとう!!㊗️🎉
横浜行けたらいいなあ
幾田りらもライブ発表!
だが、横浜、名古屋、大阪の3か所でZeppツアーか…。
どれくらいの倍率になるかわからんが無理ゲーっぽい…。

Zeppツアー行けなかったら…。
家でレッド・ツェッペリンを聴くことにしよう…。
#幾田りら
朝起きたらお母さんから電話きてて
第一声、『 幾田りらちゃんのソロツアーちゃんと応募した!? 』と目覚まし見たらしく急ぎ気味で 🥺 笑
りらちゃんのワンマンツアー絶対行きたい
【お知らせ🎸】

幾田りら 1stワンマンツアー『SKETCH』
参加させていただきます!

りらちゃんの歌声を、演奏通して
バッッッチリ届けられるように
全力で準備します💪🏻

よろしくお願い致します☺︎

#幾
りら
#幾田りらSke
ttwitter.com/lilastaff_/sta…Hpic.twitter.com/zhioxPa7E3 7E3
りらちゃんのツアー行きたいけど平日だから無理だー😭
行きたかった……