この記事の要約
  • 「【推しの子】Mother and Children」の本予告が公開されました。 
  • 有馬かな役を潘めぐみが演じます。 
  • アニメ「【推しの子】」は4月に放送開始予定です。 
  • 3月17日より全国の映画館で90分拡大版の第1話が先行上映されます。 
  • オープニングテーマはYOASOBI「アイドル」に決定しました。 
  •  Ayaseは「【推しの子】」のマンガを読んでインスピレーションを受けて曲を書いていました。
  •  Ikuraは作品に寄り添って一生懸命歌いましたとコメント。 

推しの子×Yoasobiは控えめに言って神


で「推しの子」は1話目で止まってたんだけどAyaseさんが主題歌が決まる前からこの漫画のイメージで曲作ってたって👀くらいだからこれからゆっくり楽しみに読みます✋🏻
推しの子の本予告見た〜〜!!やっぱりAyaseさんの作る音楽大好き〜〜!!!!少しだけだけどアイドル聴けて幸せ!!!!普通に好き!!!!ってかいつもよりPOPな感じがするのも良い!!!!好き!!!!
や~~ばいやばい
推しの子アニメ予告最高すぐる
声とか絵とかイメージと違ってたらどうしようって思ってたし、ちょっと心配だったけどめっちゃ楽しみなってきた...!!
YOASOBIさんてマジで!?うわ~曲がまず良ぇ…
Ayaseさん推しの子めっちゃ面白いって推してたけど主題歌YOASOBIじゃん。いいねぇ。
推しの子のアニメの主題歌が発表される前のワイ
「YOASOBIはそれほど好きではないかも...」
推しの子のアニメの主題歌が発表された後のワイ
「YOASOBIは神」
推しの子のopはYOASOBIだって。
ぇぇええ、「推し!推し!推し!」て
叫びたいやんかぁ。。。
推しの子興味なかったけど、YOASOBIがOP歌うなら話変わってくるんだよな…
てかまじで推しの子主題歌のYOASOBIマジで無二の最強すぎて悔しいまである
推しの子のアイの声めちゃくちゃ想像通りなのすごい、、、YOASOBIのOPめちゃくちゃいい
あかん情報過多パンク気味オタク
推しの子×YOASOBIで『アイドル』とか最高か?ヒロアカ集結しすぎてこの展開はもはや最終回?
+オカンの叫び、自分の悩み
そしてやっぱりともりる…
アニメ推しの子、主題歌YOASOBIでアツい
3月の先行行っちゃう❗❓
「推しの子」めっっちゃ面白ーーーい!✨️
YOASOBIがOPって事でチェックしてみよ♬ってジャンプ+で見始めたら…。
サスペンス的要素!先が気になって止まらず最新話まで一気読みしてしまったw
続きめちゃ気になる
アニメ『推しの子』の最新PV、YOASOBIの十八番であるサビ頭のガツンとインパクトに合わせるように、アイの歌って踊るアニメーションが完璧に音ハメしてあって、めちゃくちゃ中毒性がある......。ステップ、腕の運び、作品の象徴ともいえる例の瞳でウインクまでの流れ、もう公式MADでしょこれ。
アニメ推しの子の主題歌のYOASOBIのアイドルサビだけで既にむっちゃ聴きたいんだけど。リズム感が癖になる!
アニメ推しの子の主題歌のYOASOBIのアイドルサビだけで既にむっちゃ聴きたいんだけど。リズム感が癖になる!
BERSTARSで「怪物」
ガンダムで「祝福」
YOASOBIのアニメ主題歌の信頼は間違いないから、推しの子もすげぇ楽しみ
YOASOBIのアイドルって曲少ししか聞けなかったけどめっちゃいい
ずとまよ主題歌して〜
推しの子俄然楽しみなんだけど
YOASOBI起用嬉しい
推しの子のop、YOASOBIのアイドルも好きだけどB小町がアイドルグループだからアイドルに歌ってほしかったな〜とも思ってる
推しの子の予告が期待感ヤバすぎる、YOASOBIのフル早く聴きたいな
推しの子のOP、YOASOBIなのか!!!
アニメ楽しみ(๑•᎑•๑)
YOASOBIのアイドルはよフルで聴きたいすぎる
アイドル聴こうとApple Music開いた。
そうだ、まだ配信されてなかったんだった。
推しの子曲いいな
やっぱYOASOBIすごいな
推しの子の主題歌YOASOBIやんけやったー!!!!