この記事の要約

  • 3月2日22:00からNHK総合で放送される「SONGS」では中島みゆき特集が行われます。
  • 3月1日にリリースされる中島の44枚目のアルバム「世界が違って見える日」が特集のテーマです。
  • 工藤静香がゲスト出演し、中島作の「島より」を歌います。 
  • 特集では「世界が違って見える日」収録曲「倶に」のミュージックビデオや、中島からのメッセージも紹介されます。
  • 放送回では「SONGS」下半期の名場面も特集され、戸次重幸が名シーンを選び、大泉洋の「番組責任者」の活躍を評価します。


みゆきさんのSONGS特集嬉しいな


@haruho2: 春野 2023-02-23 13:11フォロー
SONGSせっかく中島みゆき特集なのにゲストが工藤静香で台無し
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@miyuki0223_: ふみゆき 2023-02-23 13:13フォロー
SONGS誕生日に発表とは!みゆきさんの新映像ないから今回難しいかなと思ったら、「倶に」のMV!麦の唄以来のMVついに用意したのか。この為?MVにみゆきさんは出てるのかな?SONGSは声のメッセージかな。あとホント工藤静香いらない😅
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@nintesina: せぶぶ 2023-02-23 13:16フォロー
中島みゆきさん誕生日おめでとう〜! って呟こうと思ってたら 誕生日にトンデモ情報ぶっ込まれた… それにしてもSONGSさん いつも取り上げてくれて嬉しい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@pan_1965: パン子🐵子🦊 2023-02-23 14:40フォロー
工藤静香さんはついこの前もsongsに出演されていましたが、中島みゆきさんのファンということでゲストなんですね FANTANが一緒にゲストさんと絡むのは珍しいですが楽しみです (できたら戸次さんジャッジは2週に渡り放送してほしいなあ)…と最後に願望😅 #SONGS
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@amami_misato88: み っ ぴ 2023-02-23 16:00フォロー
中島みゆきさんのSONGSに静香さん!!!!!これは観ねば🤗
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@tayutahu: よしは 2023-02-23 19:50フォロー
みゆきさんのSONGS見たいけどゲストはいらんなあ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@zuzukichi_2323: あずき 2023-02-23 22:27フォロー
中島みゆき回とても観たいのだが、 最近、中島みゆきには必ず工藤静香が絡んでくるので多分観ない… #SONGS #中島みゆき
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@6T6R2zjeRIt5KNw: さおりちゃん 2023-02-23 22:45フォロー
次回songs中島みゆきくるううう!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@kayo_takumix523: かよ 2023-02-23 22:46フォロー
来週のSONGS、中島みゆき特集! みゆきさん好きだから凄く嬉しい✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@mm20571703: m-m 2023-02-23 22:46フォロー
来週のSONGS中島みゆきさん特集だと。見なきゃ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@MECFS10: ME/CFSクオリティ向上委員会 2023-02-23 22:48フォロー
来週のNHK「SONGS」が 中島みゆき特集だってことだけ 私の脳みそに入れて神様!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@i10a22n2m231: コットンキャンディ 2023-02-23 22:50フォロー
NHK「SONGS」の来週の予告で「こんばんは 中島みゆきです」って声を聞けました❗️😆
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@NsMn0120: とみた しょう 2023-02-24 00:22フォロー
みゆきさんのSONGS特集嬉しいな。 でも…みゆきさんだけで番組できないものなのか 下半期名場面特集もあるんでしょー😮‍💨 みゆきさんの時間が、減ってまうと思ってしまう。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に