記事の要約
  • 都内の超高級マンションに多くの有名芸能人が住む
  • 音楽ユニット「YOASOBI」のAyaseがマンションに入る
  • AyaseはYOASOBIのikuraと組み、ヒット曲「夜に駆ける」で人気が急上昇
  • Ayaseと同棲中の女性はアニメーション作家の藍にいな
  • 藍にいなはMVのイラストやアニメーションも制作し、将来有望なクリエイター
  • 恋人関係に発展、同棲を始めたのは1年ほど前
  • 2人はインドア派で、家で一緒に時間を過ごすことが多い




Ayaseさん幸せになってくれ


@bniygundum0430: 卯月ユウト/Uzuki Yuto 2023-03-23 18:24フォロー
Ayaseさんの件、ただただ「お幸せに〜👏」って感じなんだが。 しかし文春よ、もっと報じるべきことあるだろ #文春オンライン
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@Setsu_SRS: 白瀬 せつ⛄️ 2023-03-23 18:33フォロー
Ayaseさんも遂に文春砲を受けたのかw 本人たちが幸せならOK!(*•̀ᴗ•́*)👍
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@MochiMAIN525: もち💎🐉🏇💚💗☃️ 2023-03-23 19:00フォロー
文春「Ayaseさんに熱愛報道が出ましたが、今のお気持ちはどうですか?ニチャァ」 ファン「まあいいんじゃないんですか? とてもお似合いだと思いますし。別に誰がなんと思おうとも、私たちは2人の幸せをこれからもずっとずっと応援していますから。」 文春「……」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@syouta_0620: Syouta 2023-03-23 19:02フォロー
Ayaseさん幸せになってくれ あと文春はもうちょいマシな記事書け
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@lilasonica24741: ぷらっこっこっこっこ🤷‍♀️ 2023-03-23 19:20フォロー
Ayaseさんと藍にいなさんとかーーー!!キャーーー🙈🫶事実だったらキュンキュンすぎるなあ🤍🤍事実じゃなかったら文春ファッキュー しかも文春に撮られるってやばいじゃん超有名人じゃん!!(そりゃそう) 文春ってモデルさんとか俳優さんのイメージだったから、ボカロPとかも追うんだね!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@diablodon_Voc: ディアブロ 2023-03-23 20:16フォロー
Ayaseの文春記事フツーに流れてきたけどめちゃくちゃ健全な恋愛してて草生える
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@hiyori55117782: hiyori 2023-03-24 00:10フォロー
文春に対してです。 Ayaseさん、記事を絡めながら素敵な報告だな(≧∀≦)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@maimai_yoasobi: まいまい@愛知②大阪①埼玉①②参戦! 2023-03-24 00:49フォロー
文春が頑張って作ってニヤニヤしながら放出した記事を、その日のうちにAyase節(?)で黙らせていくの冷静におもしろすぎる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@mue_junya: Junya 2023-03-24 01:22フォロー
@Ayase_0404 おい文春!もう追いかけるなよ! Ayaseさんは尊敬する人なので、どんなことがあろうと!尊敬するしかないんです!! セブンティーン楽しみにしてますね😊
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@kata_coricori: リョウ🚪👿 2023-03-24 07:04フォロー
Ayaseが文春に撮られることなんてあるんだ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@noranoraHV: ジョーカー 2023-03-24 07:55フォロー
文春がAyaseさんを記事にしたそうですが、どこが?というか何がそんなに面白いんだい?というのが正直な所。 別に良いんじゃない?普通の光景だし。 いい歳だし、騒ぐほどの事ではないのでは?むしろ良かったじゃん?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に