この記事の要約
  • 元AKB48の篠田麻里子が離婚を報告 
  • インスタグラムでの報告、夫婦間の問題が解決したことを伝える 
  • 2020年4月に第1子が誕生、親権については触れていない 
  • 書面で元夫と連名でコメント掲載 
  • 2019年2月に結婚、"交際0日婚"が話題に 
  • 2020年4月に第1子を出産 
  • 2021年12月に不倫疑惑が報じられるも、本人は否定していた


真実は誰にも分からないけど 怖い、、、


@ra8950men: 結愛 2023-03-23 11:43フォロー
篠田麻里子のやつ、あんなに音声とか拡散されてたら子供が大きくなった時に耳に入りそうで怖い。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@nozakiiori: 助@レバレッジ616万倍 2023-03-23 12:14フォロー
篠田麻里子の一人勝ちで闇しか感じない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@ShiRaN_GaNa999: よっちゃんイカ 2023-03-23 12:17フォロー
あんだけ証拠揃ってたのに篠田麻里子が親権ゲットした事実に震える 男は離婚したら子供と離れなきゃ行けない運命なんか? その前に俺の嫁どこやねん腹立つ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@noir6chien17: rion🐴 2023-03-23 12:37フォロー
篠田麻里子ってバックに何がついてるの怖いな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@busaikumania: 🪓 2023-03-23 12:45フォロー
篠田麻里子、離婚らしいけどあれだけの音声流出してるのに今後は報道するなって闇すぎる。 まぁでもあの歳で自分のことまりちゃん呼びはやめたほうがいいね。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@sonechiko: yuichi nakasone 2023-03-23 12:54フォロー
篠田麻里子さん自身はもちろんだけどそのバックがマジで怖い。「夫婦間の問題が無事に解決」って表現で離婚を発表する異常さ。。怖過ぎる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@woman_sare: きらり✨ 2023-03-23 13:17フォロー
篠田麻里子さん離婚ですね😭 色々なウワサもありましたが 真実はどうなんでしょうか。。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@syo5363: (s・y・o)@田中奨太郎 2023-03-23 13:52フォロー
篠田麻里子に関しては子供が可哀想という印象と、それさえもお金で解決できてしまう世の中という印象しかないな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@me_gu24: *めぐ* 2023-03-23 14:33フォロー
篠田麻里子って怖い。とにかく気が強いんだろうね。私は悪くないって言ってれば周りがどうにかしてくれるんだろうな。自分が不利になりそうなら誰かを傷つけても構わないタイプ。そういうところ昔の仲良かった友達に似てて、すごく嫌な気持ちになる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@miki12364253: miki 2023-03-23 15:13フォロー
篠田麻里子夫婦間の問題が無事に解決したから離婚って…普通逆。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@__white8_: 🏳️ 2023-03-23 16:10フォロー
私はどうみても篠田麻里子の夫が怖い。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@bobosyoku: ももたろうくんさん 2023-03-23 16:26フォロー
篠田麻里子 和解したのか 真実は誰にも分からないけど 怖い、、、 子供はどう思うのだろうか。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@A8XqznNnnJK139x: 響 2023-03-23 18:19フォロー
篠田麻里子 旦那 テラカワイソス 実質 泣き寝入りやん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@10SACAS: さかす 2023-03-23 20:26フォロー
当事者のことはどうでもいいけど、男からしたらあれで篠田麻里子が親権とれるの結婚制度の闇としか思えん。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@aajgjjk0328: ryo.. 2023-03-24 00:04フォロー
りゅうちぇるとか篠田麻里子問題でベストマザー賞とかイクメン賞とかがネタ賞になってて笑う。世の中の主婦旦那が選ばれるべきやわw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@W8Iscp4oedFQ5Sm: アラサー男子ダンテ 2023-03-24 00:04フォロー
非モテ男はとことん搾取されるという真実を、我々は篠田麻里子から学ぶべきだと思うんだ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@sept77017779: sept 2023-03-24 00:19フォロー
篠田麻里子離婚したんだ。不倫についてほぼ黒なのに篠田麻里子が親権取れたの、旦那が気の毒と思うけどそんな女を自ら選んでいるわけだからドンマイ父。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@RadGarth: ガース 2023-03-24 01:37フォロー
篠田麻里子 離婚 闇深
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@mukhas2an0: M 2023-03-24 10:39フォロー
篠田麻里子 高橋勇太 篠田がした事も悪いし 旦那がした事もどうかと思うが❓ 子ども守りたいって言ってるが 子ども守ろうと思ってないよね❓ 結局自分が1番なんでしょー?? 子どもが本当に可哀想…。。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@yukkykokigakuen: 学園長 2023-03-24 11:26フォロー
篠田麻里子離婚って語呂はジョイマン思い出すよね!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@yuyfm0824: ゆーたろう🇫🇷 2023-03-24 12:23フォロー
篠田麻里子が離婚発表してすぐ普通にインスタ投稿してるの怖い…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@Shinobu_Hanaya: 華谷 忍@はなや しのぶ 2023-03-24 13:48フォロー
篠田麻里子の離婚のニュースを見て、親ふたりが離婚するのは勝手だが、それぞれがそれぞれ自分が親である。として振る舞うと子供はめちゃくちゃに振り回される可能性があるので、子育てを直接するのは親はどちらかでいい。と思う。 親であることの覚悟や自覚は忘れてはならないけど。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@9pTULbhInD7tCGU: 夢の浮き世 2023-03-24 14:50フォロー
篠田麻里子の訴えが完全に正しければ問題ないけど あの音声とか何だったんだって思うし 熊田曜子と展開が似てるのも気になるね 夫が金銭要求ってそんなに変かな 秘密にするから離婚と金銭要求って普通じゃない? 篠田 熊田も真実なら良いけど旦那の方が真実なら芸能界のパワーは恐ろしいって話
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@a1sm239: AK-47 2023-03-24 16:13フォロー
篠田麻里子すごく叩かれてるけどちょっとよくわからないんだよね。むしろ同情案件な気がする。元旦那怖くない?知名度と金が欲しかっただけにしか見えないんだけど。そもそも不倫してない説もあるんだし、してたとしても元旦那がそう仕向けたんじゃないの?と思ってしまうな。印象操作されたくないな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@2aZjO9IKXNMLiN9: 言うだけ言う 2023-03-24 16:52フォロー
同じ離婚でも篠田麻里子より、大谷のストレートより速いと称された遠野なぎこの方がなんだかんだやっていけそう。なんかもうあれ伝統芸能じゃん。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@happygoodjob: 東雲にゃあ🔮朝が大好き× 鈍感力 2023-03-24 17:17フォロー
篠田麻里子さん離婚したのか 次の結婚相手に立候補しようかな AKB48の時、麻里子様すごい好きだった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@ytrBLUE: 悟り 2023-03-24 17:36フォロー
篠田麻里子離婚は当然だよね。親権も持って欲しくないよね。娘は大きくなってこの事実を知ればいいよね。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@sunflower__t: たっくん 2023-03-23 17:17フォロー
麻里子さま、離婚成立か 麻里子の言葉を信じることにしました、と文面だけだと旦那の言い方が半ば諦めているように感じてしまう。今後子育ても協力してやれるのかね?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@yakitori0629: るるる 2023-03-23 19:16フォロー
麻里子の言葉を信じることにしました←闇が凝縮されてまんなー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
@peace_aiko: ぴんふさん 2023-03-23 22:58フォロー
麻里子の言葉を信じることにしましたって言葉に恐れ慄いてる。笑
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に